101977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マカロンの子育て記録

マカロンの子育て記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年03月19日
XML
カテゴリ:kids
19日水曜日 鈴の卒園式でした

鈴が入園してから3年・・
早いものです・・・

入園式では まだ オムツも取れていなかったのに
今では 鉄棒で足掛け周りをぐるぐるやっちゃうほどに
成長しました
 
家では 一人静かに おままごとをやっていて
どこにいるのか まったくわからない
おとなしい子ですが
園では 
ブランコ・ウンテイ・のぼり棒、そして鉄棒と
活発に活動していました。

キリスト教系の幼稚園なのですが
『成長させてくださったのは神様です』
という 聖句が頭をよぎります。

素敵な園とお友達 そして出会わせてくださった神様に
感謝の日々でした。

4月からは 一年生

学校は 幼稚園のように甘くない・・・
気合を入れて がんばりたいと思います
(私がですが^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 09時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[kids] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.