101976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マカロンの子育て記録

マカロンの子育て記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い間、そらの一番の遊び道具だった
LEGOを 先日片付けました。号泣

「もう、LEGOでは遊ばないから片付けて」



・・・ショックでした・・・ショック

確かに・・・
ここ半年ほどはLEGOで遊んでいる姿を見てないようなしょんぼり

そらの部屋にあったLEGO

に入ってた分と

2個分

鈴がおままごとに使えるように
赤いバケツと黒いバケツに
6ポチブロックと4ポチブロックにいれ
女子部屋へ~~

後は、バラバラにし、仕分け後
箱に詰めてパパの部屋へ


LEGOがなくなると
部屋が広くなりました。涙ぽろり

そらの歯形のついたブロックたち
こんな息子に付き合ってくれて
本当に ありがとう!!号泣

おもちゃって いいですよね!!
文句一つ言わずに
子供たちにいいようにされて!






最近
「夏休みに入ったら、またやろうかなぁ~~うっしっし」って
言ってました

なんだ・・・
「もう・・ずっとやらない」
って意味じゃなかったんだ・・・スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 14時59分14秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.