4489831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月03日
XML
カテゴリ:FGOシリーズ

秋ですね、旅行…行きたかった。
もしも旅行にいけるなら鯵ヶ沢わさおに会いたい。

わさお、ぶさかわ犬として代表として市民権得ています。…個性的でメッサ可愛いい。

メレンゲ腐るほど恋したい。

徒然あじがさわ

”メレンゲ腐るほど恋したい”わさおを紹介して人気に火がついきました。

鯵ヶ沢の紅葉も奇麗でしょうね。ちなみにわさおさんは99プラスでも取り上げられました。

できれば、”天才!志村どうぶつ園”に取り上げてほしいです。

(※後に本当に天才!志村どうぶつ園で取り上げられました、本当は出来れば志村さんと共演してほしかったですね。別の番組でかあさんイカ焼き屋に来た事があるみたいで…ちなみに動画もみられますよ。)

本名はレオと言うらしいですね。
鯵ヶ沢は遠いな…


さつき1

薄幸の美少女、弓塚さつきです。

さつきとアルク

何が薄幸かて、ちょっとだけ調べてみると…

通称「さっちん」

1.中学時代から志貴に想いを寄せていたが、志貴は高校まで存在自体に気づいていなかった…

2.連続殺人事件に巻き込まれ、死徒になってしまった。

3.体を維持するための血液は一週間に200ccほどの採取で大丈夫とのことだが、食料事情は思わしくない。ネコアルクから白レンにお中元で送られた賞味期限の切れたネコ缶を食べて苦しんだとか。吸血鬼時の固有結界の名称は枯渇庭園。

4.悲劇のキャラであるが、専用ルートがない。

ゲームはやってないけど、ごくフツーに考えても切なすぎる。

彼女の不遇さがネタにされている。…らしいですね。
…本当はどうなのでしょう。



※この作品はフィクションです、登場する人物、団体名は、実在するものとは全く関係ありません。なお、状況と多少異なる点があることをご了承ください。


さつき3

さつき「これから何処にいこう…」

さつき4

さつき「はあぁー、少し疲れちゃったなぁ…」
さつき「お腹減っし」
さつき「遠野くんに会いたいな」

さつきとレン
さつき「きゃあああああ!」
ずさぁぁぁーーーーーー
レン「………………………………………」


路地裏同盟

さつき「なんだぁ、レンとシオンじゃない。」
さつき「レンおどかさないでよ!」
レン「………………………………………」
シオン「…………………」

シオン
レン

この2人と路地裏同盟を結んでいる。

路地裏同盟2
さつき「路地裏同盟、第13回ミーテングよ!!!」
さつき「シオン、いつもどおり3丁目のコンビニ回りよろしくね」
シオン「ハルヒですか、あなたは…全く、私だって暇ではないんです。」

さつきとレン


さつき「きゃあああああ!」
ずさぁぁぁーーーーーー
レン「………………………………………」



さつき2

さつき「遠野くん、私、吸血鬼になっちゃったけど挫けません。」


※明日はきっと~♪ 今日よりはいい日と 祈りを込めて 星空を見ると
淋しくたって 一人ぼっちじゃないよと
ささやいて くれるの 胸に咲いてる 赤い花
私だって 幸せほしいけど ほかにもっと 大事なものがある
それが愛か 優しい心かは 生きてみれば わかると思う~♪


シオンをパシリ?に使っているみたいで案外楽しんでいるような。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 12時39分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[FGOシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.