4421815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第3… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月21日
XML
カテゴリ:エヴァ
                新劇場版 レイ 1.JPG

こんにちは、今回は前回に引き続きヱヴァンゲリヲン新劇場版より、綾波レイを紹介します。

今回の背景はレイの為に用意したものです(ーー;)

なんとか雰囲気は出てると思う。

いよいよ、公開も間近、いろいろ情報調べたら、出るわ、出るわ、あまり多すぎて紹介しきりましぇん(ーー;)
深夜に新劇場版の新CM見ましたよ。
今までに比べ随分踏み込んでました。
ずっと映画を楽しみに、しかも、ハルヒ好きの人にはかなり酷な映像でした。
原作では回る夏休みの話、はい、完璧に遅れてますね。

              新劇場版 アスカ 2.JPG

キャラとしてはアスカの方が立ってます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の関係で今回は注目はどうしてもアスカ行きますね、
セガ専属の原型師西村直起/Pilotの事もあって出来の点はアスカの方に軍配上がります。

しかし、レイはすんなり撮らしてくれました(^^;)

原型師の西村直起氏はアスカ派みたいですね、しかし、前回の新世紀エヴァンゲリオン プレミアムフィギュアゴシック・ナイトでは表情や仕草がレイ方が良かった。

その時期の企画によって大きく変わるものですね。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の関係でここで1つ紹介。

             

真希波・マリ・イラストリアスが搭乗する”仮設5号機”気持ち悪くないすか(@_@;) 蜘蛛を思い出す(*_*; 情報によると局地戦専用らしい。


              
【予約】 ヤングエース Vol.1 [雑誌] 

前回、ニュータイプを紹介しましたが、ヤングエースでも真希波・マリ・イラストリアスのフイギュアが。

こっちの表紙はレイ、ほんとここの設定と合致していますね…

月刊エヴァ5th特別編集 「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書」 にもリボルテックミニチュアアスカレイのサンプルを見たけど、これもかなり欲しい。


           新劇場版 レイ 5.JPG

最初見たとき腰回りが大きく見えて変な気がしたけど、上のヤングエースのイラスト見たらその通りだね、上半身が細くバランスが悪い体型らしい。

            新劇場版 レイ 2.JPG

元々病的なキャラなのでこれは忠実に再現してます。

             新劇場版 レイ 6.JPG

無表情で無口な綾波フェィス

             新劇場版 レイ 4.JPG

無表情で無口と言えば、長門有希もそうですけどね、性格はだいぶ違うけど。
顔は好き、レイらしくて。

          綾波レイ(プラ)3.JPG 

前回のプラグスーツバージョン、原型師が違うと印象が大分違う。

スケールも若干違いますよ。


             新劇場版 レイ 3.JPG

             

              新劇場版 アスカ&レイ 2.JPG

最後に、アスカと一緒に、

やっぱ色的にぃアスカ目立つきがするぜ~ういーしゅ


        新劇場版 アスカ&レイ 1.JPG


やっぱり映画みにいかんと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 21時03分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.