4489920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月01日
XML

           かがみん 3.JPG

こんばんは、今回は らき☆すた フィギュア タイトーステーションコスチュームver. 柊かがみです。

今回でらき☆すたプライズ2度目、6月末と7月末と立て続け。以前から らき☆すたのプライズがあったらいいなと思ってましが、またでるとは…

しかも、タイトーステーション限定、ええ、ゲーセンでしか取れない品物ですよ(-"-)


ちなみに、フィギュア支えるための棒は撮影の為に取り外しました。

ちなみに前回は

セガ らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ

さらに…

コーンプリートエースの付録 らき☆すた ヴァネットかがみ

今回先に”こなた”ではなくて”かがみん”紹介したのは気分すねぇ(;一_一)




本当は7月31日に入荷予定だった品、7月30日に先行設置されその日に入手しました。
タイトステーションではらき☆すた景品を記念にイベントを100デーにかかわらず、らき☆すたの景品だけ1回200円。

早速マトリックスのキアヌ・リーブスのネオ風の兄さんが狙っていました。

救世主は増殖したタイトーのエージェント ”かがみん””こなた”にかなり悪戦苦闘中。
     

自分も狙っいました。
方向は側面を手前に斜めに2つ並べて立ててありました。

下に同じ箱を置くのは最近のタイトーさんのやり方ね、手前の”こなた”より奥の方の”かがみん”狙いました。

これがかなり手強い、ちょうど箱と箱との堺目を狙っていたら…”かがみん”が奥に入って手前にある”こなた”が阻んでなかなか落ちない、コレで後が無い時、”ががみん”の方を落とし口側に出っつぱている方の角を押したら…

落ちた!!、えっ…”こなた”?!!
そしてバランスを崩した”かがみん”が…
結局いっぺんに2種入手しました…

そのかわり結構かかりました…サンジェンエンー(@_@;)

後でわかった事だけど、少しでも落とし口側に箱がせり出せば、クレーンで力で落ちることが判明!!

くやしーです!!


でも、初日にゲット出来なかった人もいるので、ついていますね。


ねんどろいど けいおん! 秋山澪[グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売》

ココで新たなエージェントを紹介を…(いつもの紹介)

こんなエージェント、かわゆすぎて卒倒しそうです

タイトーのエージェント”かがみん”諦めてしまった人も多かったみたい…

初日には入荷の関係上取れにくくしていたらしい、今は大分取れ易くなっているので”顔がビミョーだ”と嘆かずに諦めて人はもう一度トライしましょね。

救世主さんもねっ


自分はTO LOVEる -とらぶるーのA,B,C賞のフイギュアを他のサイトで見て、プライズレベルのビミョー出来と判明、G賞のきゅんきゃらの方がよっぽど余良かったらしい…何のためにグレンラガンを諦め6回も頑張ったか(@_@;)
これこそ本当のビミョー




背景のタイトーステーションの景品袋は結構前のもの、

犬小屋近くのドックフード入れている物置から引っ張りだしました…
結構しわしわ…
これは、白い犬の大きな縫いぐるみを取ったときに持ち帰ったもの、景品が犬だけに犬の洗髪タオルを入れていました…(;一_一)


        かがみん 5.JPG

景品袋、コレがかなりリアル、注意書きがしっかり。
見えないね、目悪し…(*_*;

        かがみん 7.JPG

ヘットホンやマイク、小物も細かい。タイトーステーションの店員さんそのもの、
エージェント”こなた”と”かがみん”はタイトーでバイトしている事となっています。

ポーズは前回より更におとなしめかな、全体的にスラリとしているので少し前回より大人びて見えます、足は相変わらず頭身のわりに細いです。

髪はセガのフィギュアより細かいです。
首は不自然に細くなくていいです。

ただ、肌の色はもう少し赤みがあった方が…ライトの加減で青みがかって暗く見えるんですよね(-_-)

それにしても、小物の充実ぶりが半端では無いですね、この辺の手は全く抜いていません。

しかし、今回はおぱんちゅ成分は無し、キュロット巻きスカートなので、この再現も凄いです。

         かがみん 6.JPG

指が意外にコロっとしてます。
指の再現はセガさんが上かな 

最後にセガフィギュアのががみんと一緒に…

         かがみん 4.JPG

タイトーさんの方が原作により忠実ですね、セガもタイトーもどっちもいいところ悪いところあって捨てがたいですよね(>_<)後はこの好みか…

是非気になったら拾ってやって下さい。そしてセガ持っている方も見比べて下さい。

それでは、次回はエージェントこなたで              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 17時04分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.