4583305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Go!プリンセスプリキ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年08月23日
XML


       梅桐天土  (11).JPG 
 
 
 
       梅桐天土 .JPG 
 
 
ビートマニアIIDX フィギュアコレクション 梅桐天土
 
 
 
です。
 
ビートマニアは昔、コナミのプライズから頻繁に登場していましたが、いつの間にかコナミがプライズをしなくなったので長らく途絶えていました。
 
他にもコナミはマジックアカデミーのプライズを出してましたね。ビーマニよりマジアカの方のプライズを頻繁に取っていた覚えがあります。 コナミは一般的なフィギュアより他には無い独自展開のフィギュアを登場させてましたがそれが恐らく裏目に出たのでしょうね。
 
 
       梅桐天土  (8).JPG 
 
 
 
       梅桐天土  (2).JPG 
 
 
梅桐天土 
 
梅桐3姉妹の長女、梅桐家の当主、年齢は不詳(ーー;)
 
 
         梅桐天土  (3).JPG 
 
 
フトモモが太い、巫女ポイ格好してますが、そしてやけに短すぎなスカート
 
 
 
         梅桐天土  (4).JPG 
 
 
 
 
         梅桐天土  (5).JPG 
 
 
 
         梅桐天土  (14).JPG 
 
 
こんな事しなくても既に見えてます。
 
 
         梅桐天土  (6).JPG 
 
 
巫女さん風で名前からも、天照大神連想させますが、
これだとどちらかと言うと、アメノウズメ、天岩戸の前で脱ぎなら踊った女神様ですね。
歌や踊りの起源の人でもありますし。 
 
 
        梅桐天土  (10).JPG 
        
 
 
         梅桐天土  (7).JPG
         
 
 
        梅桐天土  (15).JPG
 
 
台座もレコードでこちらも凝っています。
 
        梅桐天土  (11).JPG
 
 
マイクを外して見ました。エラが張って見えるのが残念、でも原作の絵に割に忠実な気がします。
 
 
 
        梅桐天土  (12).JPG
 
 
 
       梅桐天土  (13).JPG
 
 
透け素材も使っております、昔のビーマニの出来とは雲泥の差です、あの頃は時期も悪かったのでしょうね、今では何処でも関係なく、クオリティの高いプライズが登場していますので。
しかし、大人気で予約段階から直ぐに売り切れ、ファンが人が多いんですね。 
 
 
 
        梅桐天土  (16).JPG 
 
 
それにしても、巫女さんそれ風が結構集まりました。
 
 
ビートマニアIIDX フィギュアコレクション 梅桐天土でした。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月23日 20時38分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X