4422982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年08月31日
XML
カテゴリ:-艦これ-
 
ボビジャ 島風A  (5).JPG 
 
 
 
ホビージャパン限定 艦隊これくしょん -艦これ- 島風
 
 
です。
 
話題のホビージャパン限定、AMAKUNI製造、原型製作は横嶋真平(剛本堂)です。
 
 
当初から言っていた、いろいろ理由があるのですが、美少女もの市販品第1号、しかも、島風で最初に予約したのがホビージャパンの島風でした。
 
しかし、ホビージャパンの通販で直接は頼んで無かったので割高でした。 
 
 
ボビジャ 島風A  (8).JPG
 
 
中身は意外にコンパクト、これは箱も置いておく私としては非常に有難い。
 
 
ボビジャ 島風A  (9).JPG 
 
 
↑注意書き、破損しないように気お付けなければ。
 
 
ボビジャ 島風A  (7).JPG
 
 
連装砲ちゃん、一番大きの子は浮き輪と胴体と分かれていました。
ほかの子は自立しません元値9800円でを考えればこんなものでしょう、島風フィギュアの中で安い?方ですから。 
 
 
 
ボビジャ 島風A  (5).JPG
 
 
 
       
ボビジャ 島風A  (6).JPG
 
 
ボビジャ 島風A  (3).JPG
 
 
 
ボビジャ 島風A  (4).JPG
 
 
 
ボビジャ 島風A  (2).JPG
 
 
 
ボビジャ 島風A  (13).JPG
 
 
 
島風といえば、ケツ、ケツの何物でもでもありません。
最初この子見たとき、理屈抜きに強烈なインパクトがありました。
 
 
 
ボビジャ 島風A .JPG
 
 
 
ボビジャ 島風A  (10).JPG 
 
 
惹かれたが、まさかここまでとは…
 
他の娘はケツ追いかけるどころか、ついて行けないらしい。(たぶん) 
 
ゲームしていないので詳しくないですが。
 
今頃になって少し解説します、 島風は大日本帝国海軍の一等駆逐艦”島風”を擬人化したキャラクター、当時最速の40ノットスピードが出をだしたとか。
 
 
 
 
ボビジャ 島風A  (18).JPG
 
 
 
ボビジャ 島風A  (16).JPG     
 
     
 
ボビジャ 島風A  (17).JPG
 
 
 
ボビジャ 島風A  (12).JPG
 
 
やっぱ質が全然違う。
スカートがほぼ隠す役目を果たさないような、被服の構造上、普通考えられないですが、フィギュアなので思い切ったことができるのでしょうね。 
 
 
ボビジャ 島風A  (14).JPG
 
 
お腹にはうっすらと腹筋が。
 
 
ボビジャ 島風A  (15).JPG 
 
 
 
ホビージャパン限定 艦隊これくしょん -艦これ- 島風でした、
 
写真が多くなったので1回では紹介しきれません、その2もやります。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 19時56分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.