4423766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年10月17日
XML
カテゴリ:初音ミク
 
        ミクと仲間  (6).JPG 
 
 
 
 
   ミクと仲間  (7).JPG
 
 
 
   ミクと仲間  (8).JPG
  
 
   ミクと仲間  (9).JPG
 
 
Happy くじ 巡音ルカ メモスタンドフィギュア 巡音ルカ たぬルカVer. と その他です。
 
 
なんか意味がよくわからん、でも、クスッと笑ってしまう。 
なんでしょうか??
 
 
 
後ろは↓↓↓↓↓
 
 
 
   ミクと仲間  (11).JPG
 
 
D賞マルチケースです。
5回ほど引きました(ーー;)本当はA賞狙い、後はプレートとドサ袋、+あまり用途のない小型のフィギュア。
普通に当たるものではありませんね。
が、しかし、下位賞でも艦これくじより良いです、
 
 
   ミクと仲間  (2).JPG 
 
マルチケースは小型のノートパソコンなら入りそうです。
  
 
      ミクと仲間  (10).JPG 
 
 
 
        ミクと仲間 .JPG 
 
 
GATしましたーー
100円でしたが、大変でした(ーー;) また紹介します。
 
 
        あずにゃん 5周年.JPG
 
 
あずにゃんもGAT、また紹介します。
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月17日 21時59分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.