4422558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月23日
XML
カテゴリ:セガ
        ニセコイ 桐崎千棘 .JPG
 
 
今回は
 
ニセコイ…いや…
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (2).JPG 
 
 
 今回は
 
ニセコイ…あれっ…
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (3).JPG
 
 
今回は
 
セガ ニセコイ プレミアムフィギュア 桐崎千棘 
 
です。
 
 
         ニセコイ 桐崎千棘  (11).JPG 
 
 
アニメも漫画も未読ですが、ちょっと、…っぽい感じ
 
だったので欲しくなり、元々は購入を予定していました。
ですが、セガがある事情で一部でネット販売できなくなり、予約していた場所も煽り受けて販売出来なくなってしまいました。
 
アマゾンでも購入できるのですが、
結局、面倒臭くなり取りに行きました。だけど、アマゾンより安く済みました。
意外とイケルと思ったのですが、前回紹介したアスカが手こずってしまい、やはり買った方が安く済むな、と思いました。
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (4).JPG 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (12).JPG 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (5).JPG
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (6).JPG
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (8).JPG 
 
すごい髪の量だ、荒ぶる毛????
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (7).JPG 
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (9).JPG
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (10).JPG
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (14).JPG
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (11).JPG
 
 
片目はつぶっていますが、アイプリは非常に綺麗ですね。
アニメ見てはいないのですが、よく似ていると思います。 
 
が、桐崎千棘は顔立ちが男の子ぽい気がするのはワレだけでしょうか?
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (15).JPG 
 
 
 
         ニセコイ 桐崎千棘  (16).JPG 
 
 
けっこうな食い込み、
 
が、最近は島風のエロエロ見ているので、感覚が麻痺しています。
 
 
 
 
 
では、…っぽい人と一緒に、 
 
 
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (17).JPG 
 
 
…っか、山崎かずま島風とポーズが同じだ
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (18).JPG 
 
 
せっかくなので、荒ぶる毛???に挟みました、連装砲ちゃんと一緒に置いた時、スタンドが必要かと思いきや、その必要なかった。
腰に添えた腕には流石に連装砲ちゃんは入らなかったんですが。 
 
 
 
        ニセコイ 桐崎千棘  (19).JPG  
 
最後に、…っぽい人の大きい方と、 
 
ニセコイ プレミアムフィギュア 桐崎千棘でした。 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月30日 20時19分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.