4393933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

天装戦隊ゴセイジャ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月20日
XML
カテゴリ:その他話題など
   エガちゃん&ゴルゴ松本  (8).JPG
 
お前に一言物申す、じゃない…どっちもくそ酷いものを見つけた…
 
   エガちゃん&ゴルゴ松本  (7).JPG
 
ラバーマスコット 江頭2:50 (福岡 博多ラーメン) ver.
 
"一言物申す"と言いながらオメーがひでーめに遭う。エガちゃんが往年のネタ熱湯風呂、ならぬ、激アツ豚骨ラーメン風呂になっている、何とも絵柄がシュール…
 
 
   エガちゃん&ゴルゴ松本  (4).JPG
 
我慢しないで、大人の事情でTVに出なくなって、今では有名ユーチューバ、ま、やってることは変わらないが。彼の人の良さが出てる。
 
 
   エガちゃん&ゴルゴ松本  (5).JPG
 
ラナという、 エガちゃんをはじめ一風変わったご当地のグッツを扱っている所らしい。
 
京都限定の舞妓さんver.エガちゃんも欲しいと思ってるが今手に入るだろうか。
 
 
 
   エガちゃん&ゴルゴ松本  (3).JPG
 
ラバーマスコット ゴルゴ13(大分 かぼす シロ) ver.
 
ゴルゴ松本???
 
仕事を選べゴルゴ松本、…じゃない。
 
にしても、下着姿に被り物って完全お笑いやな、お亡くなりになりましたがよく原作者がゆるしたな。
 
 
それこそ”鬼”ゴルゴもあったけど、こっちを選んでしまった。
 
 
   エガちゃん&ゴルゴ松本 .JPG 
 
 しゅぱそう…何故だーーーー!!
   エガちゃん&ゴルゴ松本  (2).JPG
 
それでは、

 
 ラバーマスコット 江頭2:50 (福岡 博多ラーメン) ver.、 ラバーマスコット ゴルゴ13(大分 かぼす シロ) ver.でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月12日 23時19分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.