4416978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月03日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

島風 夏休み  (16).jpg

夏の島風

島風 夏休み  (13).jpg

一昨年はタイトー去年はセガ、今年はバンプレスト、来年はフリューから登場かも?????

島風ま久しぶり、今でこそ他の艦娘に分散はしましたが、考えてみれば2014年はほぼ島風オンリー、初のスケール美少女フィギュアの島風だし、そもそも島風が登場しなかったらこんなにはハマってません。

が、しかし、絵師さん吹雪の前デザインと言わなきゃ良いのにな。

タイトーの手書きぽいアイプリから2年、セガで進化し、今度ははたして今度は覚醒したのか?

島風 夏休み  (9).jpg

艦隊これくしょん 艦これ 駆逐艦 島風 鎮守府の四季 フィギュア(バンプレスト)

島風 夏休み  (10).jpg

最速駆逐艦の島風

残念ながら覚醒の一歩手前のようだ、なお、覚醒前はまれに絵的に劣化することもあるwwww そもそも、改二化してねぇーし。

その前に一般の改二駆逐艦より強いぽい。

島風 夏休み  (1).jpg

背景が使えないな。

島風 夏休み  (17).jpg

ただのベンチという事で進めます。

島風 夏休み  (11).jpg

短くて薄い眉、独特なジト目は島風だ、ただ、どこかに書いてありましたが、確かに咀嚼表現に好みが分かれますね。

島風 夏休み  (3).jpg


島風 夏休み  (12).jpg

島風はヘソから下で決まるといっても過言でない、表現は非常に良さそうだ。

島風 夏休み  (4).jpg

しかも生足というのが実にいい。

島風 夏休み  (5).jpg


島風 夏休み  (6).jpg

連装砲ちゃんは1体、どこでも置けるので方向同じ向きにしました、背中からの表現が良くなりました。

島風 夏休み  (7).jpg


島風 夏休み  (14).jpg


島風 夏休み  (8).jpg


島風 夏休み  (15).jpg

同じ表現の雪風がまるで山下清でした。

顔も案外破たんが無くプライズでは案外なおざりになりがちな髪の処理もいいです、もう一度言うように咀嚼の表現が良いか悪いかだけの事。

島風 夏休み  (18).jpg

島風と言えば

島風 夏休み  (19).jpg 

Z旗パン表現

島風四季バンプレスト2 .jpg

島風はケツ表現が重要、ちなみにそれほど大きくないのでパソコンのデスクトップに乗せられます。うちには2体あるので…会社でそんなことしたら白い眼で見られそうな気がしますが。

島風四季バンプレスト2  (1).jpg

大きさ比較、セガのはスケール並みにデカいのでなんとも。反対方向に天津風が走っている表現をしたら面白そうですが、天津風に関しては今のところタイトーのミニフィギュアしか登場しておりません。

島風 夏休み  (2).jpg

縁台にはタボが無い他のフィギュアを乗せられます、これはパンドラですね、連装砲ちゃんとのコラボにパンドラこら ボ!というくらい違和感がありません。が、やはりサイズが大きい。

ユルセンがもはやパンドラと一体化している、ユルセンは今更ながらマスコットキャラクター宣言したらしい。

でも、コラボは今だに無いですね。最後は同じ看板娘のヴァルキリー様と一緒に。

島風 夏休み .jpg

艦隊これくしょん 艦これ 駆逐艦 島風 鎮守府の四季 フィギュア(バンプレスト)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 20時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.