4417396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年12月18日
XML
カテゴリ:FGOシリーズ

 

セイバー沖田さん (4).jpg

大和守安定?、通称:桜セイバー(桜ミク?)とよばれる沖田総司の英霊です。

セイバー沖田さん (3).jpg

Fate/Grand Orderは全く分かりません、良さそうだったのでget、すごくミクぽい。

セイバー沖田さん (2).jpg

Fate/Grand Order SPM フィギュア セイバー / 沖田総司 セガ

です。

セイバー沖田さん.jpg


セイバー沖田さん (1).jpg


セイバー沖田さん (6).jpg

見本よりアイプリが若干劣化しているようだが、全体的に見本と変わらない。実は期待してませんでしたがクオリティはかなり高くスケール並のレベル。

セイバー沖田さん (5).jpg

スーパープレミアムなのでボリュームが結構あります、置いてある店舗はあまりなかったですが、置いてあって店舗で案外すんなり取れました。

セイバー沖田さん (8).jpg

刀の鍔の出来も良いですね、刀身はこんなものでしょう、

これは”猪目”といってハート形の模様で、この文様は歴史が非常に古く奈良時代以前の古墳時代にもみられるとか、日本の歴史の中で最も古い文様のの一つ、刀装具でも鍔などに透かし技法としてあしらわれることが多いとか。

セイバー沖田さん (7).jpg


セイバー沖田さん (10).jpg


セイバー沖田さん (9).jpg


セイバー沖田さん (12).jpg


セイバー沖田さん (11).jpg


セイバー沖田さん (22).jpg

パンツが覗けます、空間を作らないと重くなる、袴の仕切りの部分が若干雑ぽく見えなくもないですが。

セイバー沖田さん (14).jpg


セイバー沖田さん (13).jpg


セイバー沖田さん (16).jpg


セイバー沖田さん (23).jpg

帯にさりげなく桜模様が。

セイバー沖田さん (15).jpg


セイバー沖田さん (18).jpg

男の子ぽい顔ですね、まさか、設定が沖田総司英霊なのでそうなのでしょうか。

セイバー沖田さん (17).jpg


セイバー沖田さん (21).jpg

桜セイバー以外に青セイバー、赤セイバー、結構種類があるのですね、でもよく分かりません。ログレスのCMは赤セイバーですか性格はそれぞれ違うぽい、赤セイバーは無邪気かな、ある部分がぷよぷよですごかった。何かクレームがあったのでしょうか、最近は無い。

セイバー沖田さん (20).jpg


セイバー沖田さん (19).jpg

Fate/Grand Order SPM フィギュア セイバー / 沖田総司 セガでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月02日 01時38分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[FGOシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.