4461743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

出来損ないと呼ばれ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年08月11日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​​​
​仕事ってのはラクじゃないけど、楽しいこともあるんだ。​
​”妄想版 野原ひろし”​
明らかに体格がちがーうっーの、手足長すぎだし、スタイル良すぎだろ。
原型師も忠実よりもかっこよくなるように制作したとか、かなりの意欲作ですね。
なので赤井さん同じサイズで、顔が彼より小さいという珍事も…
​もはや、体形が井之頭五郎(松重豊)。
クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR 俺のフィギュア 野原ひろし(バンプレスト)​​
です。
↓↓↓↓↓

孤独のグルメ Season6 DVD-BOX [ 松重豊 ]​ 

…ですね、手が右が左か違うだけで構図はぼぼ一緒ですね。


野原ひろし 昼メシの流儀 1【電子書籍】[ 臼井儀人 ]
↑↑↑
…の影響でしょう。まさにクレしん版”孤独のグルメ”、30代半で妻子持ち一戸建て、なのに昼飯が毎回外食て…もしかして結構な高給取りなのかも。
野原ひろしとは、
クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけの父。家庭内ではしんのすけの母であり、妻・みさえの言われるままに従う恐妻家。家族から若干雑に扱われがちだが、何よりも家族のことを大切にしており、いざという時にはかっこいい姿を見せることも(!?) 足の臭いが強烈で、アニメや映画などでは「武器」として威力を発揮するシーンもある。

足が臭いのは戦っているからだよ、あの恐妻家みさえさんなら、あまり小遣いもらっているようには見えないけど。
井之頭五郎を彷彿とさせるレアカラーの黒、あと3つしかありませんでした、
その代わりこのひろし結構かかってしまいました。
投入店も意外に少なかったりする。
もともとそういう風に作られてますが、
通常カラー以上にビシッと決まっています。
どこのひろしだよ、
これがまた出来も良いです、
恐らくこれでしか出来ないでしょうね、他に見て見たい気がしますが。
まるでアンディガルシア?
オーシャンズ11見ててそう思った…
オーシャンズ11見てて若い頃のブラピがブラピ=佐藤健に見えた事も、顔は全然違うのになんとなく雰囲気が…あの頃のブラピってアイドルだったのですね、でも、既に30代半だったよーな。
今見るとジョージクルーニーがセクシーに見える。

男の背中、
カッコイイ
まさに戦う男。


惚れてまうやろ~
革靴の出来が良い、ピカピカに磨かれた感じが見事!
時計はいかにもプライズぽいですが…
折り曲げたシャツから出た腕の筋肉、
後から少しはみ出したシャツ、ちょっとだらしない性格を表していていいですね、思いのほか細かい仕様でした。
野原ひろしで更新回数1400回目って何に…?
クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR 俺のフィギュア 野原ひろし(バンプレスト)​​でした。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 12時54分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.