4462205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダー響鬼 … New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月09日
XML
カテゴリ:バンブレスト

​​​​​
一番くじ モンスターストライク vol.3 ~5th Anniversary~​
です。
D賞 マグカップ​
全部で五種、外からは見何が入っているか分らない。
っか、モンストしてないのでどんなキャラが把握できてないよ!!とりあえずサイトに載っていたのを抜粋しました。

闇属性 紫 (裏面)メタトロン (表面)ルシファー
火属性 赤 (裏面)カマエル (表面)ミカエル
水属性 青 (裏面)ラミエル (表面)ラファエル
木属性 緑 (裏面)ザドキエル (表面)ガブリエル
光属性 黄 (裏面)サンダルフォン (表面)ウリエル

​​​​​​​​ですか?
闇属性って中二病のような響きでいいね、メタトロン&ルシファーが良かったww

自分がゲットしたのは水属性でした、モンストでは水属性の立体化はやたらと多い。
※余談ですが、水という物質は宇宙上でも稀な物質らしい、解明されいない事も多しかなり身近なようで物凄い物質なのだ。
ラファエル
ラファエルは過去に​一度紹介したことがあるので何となく絵柄を見て分かります。
ラミエル
​​ぱっと見、スライム戯れる幼女、一瞬”誰???”と思った。彼女は幼女→女子高生→幼女なぜか第三形態後はロリに戻っている。​
…ラミエルはエヴァンゲリオンで登場する浮遊する正八面体の第五使徒(映画版 第六使徒)のイメージが…(生物かえ?)形状からヤバババーン​​である。

ラミエル(レミエル、ラムエル、ラメエル、Ramiel
天使の1体。その名は「神の雷霆」を意味する。 幻視を支配する存在であり、その力で地上の人間に神からのメッセージ(黙示)を伝えるとされている。 『エノク書16:9にはヘルモン山に集まって人間の女性と交わることを誓った200人の堕天使の頭の1体として「ラメエル」および「ラムエル」の2つの名前が出る。(ウイキペディアより。)
後ろは10年以上前の掘り出し物の本、まさか出てくるとは。
マグカップが良いものだと思ったら、”MADE IN JAPAN”だった。でも、普通には使えへんわ。

​A賞 情愛の天使 マナ​
箱がデカすぎてヤバババーン​​​
本題はここから、まさか2回引いただけで天使が舞い降りてくるとは、ジャンヌダルクさん紹介したせい?
っか、上位賞はしばらくは見て無かった。
ジャンヌ様は順調に撮れた思ったが、まさか天使を連れてこられるとは。
マナ、たしかアニメオリジナルキャラクターでは、しかも、いつものモンスト絵じゃないくらいに綺麗だ。
しかも、状況が​前回よりもランクUPしている​。これって​​ヤバババーン​​(多用するなかれ、でも、結構使える。)な状態かも、一番くじと同時期の映画にはあまり見ようと思わなかったけど、こちらは前から注目していました。
ちなみに、少し前のパンドラの時はくじ自体が出来ませんでしたが。
A賞はまた紹介しますね。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月19日 20時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.