000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

出来損ないと呼ばれ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年10月12日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​​​​​
​​一番くじ モンスターストライク vol.5​​
大型台風19号の通過中いかがお過ごしでしょうか。こちらも強風域に入っているのか風が凄いです、今回は範囲が本当広いですね、危ないので通過中は外に出ないで下さい。
五十鈴川が氾濫したようで、おかげ横丁が浸かったとか、自分も毎回訪れおります。今は大分落ち着いているようで、五十鈴川は古来より氾濫し易い川、氾濫を防ぐ、または氾濫しても最小限度に抑える為に風日祈宮が建てられたとか聞いております。しかし、被害が遭われた事は事実なので何とも言えません。
”風日祈宮の祭神は、風雨を司る神とされる級長津彦命と級長戸辺命(しなつひこのみこと、しなとべのみこと)である。本来は農耕に適した風雨をもたらす神であったが、元寇以降は日本の国難に際して日本を救う祈願の対象となった。”
が、しかし、↑G賞、E賞、D賞 まずまずかな、こういう時は外れやすいのでこれ以上しません。
vol.4、前回の景品より良くなってます。
​E賞タオル​
はい、これは中二病確定。
​G賞 ボールドキャンバス​
実はこの景品がもう一つ欲しかった、上手くはいかないものですな。
パンドラちゃんしか分からない。姿から金太郎だけは想像出来ますが…後はやってない事もあり分かりません。つい後ろの二人を見てつい”アレ”と思ってしまう。YouTubeで鬼滅の刃でも知らない人が適当に言って炎上した件があるのでこれ以上は余計な事は言いません。
やってないモンはその程度、モンストはキャラクターが可愛いのでついしてしまいます。
​D賞 わくリン フィギュア​
よく分かりませんが、なんかカワイイ。
鈴ですが、何か?
わくリンとは、
倒すと金種(特級の実)を必ず落としてくれるモンスター「わくりん」ですが、2~4ターンで逃げてしまうという仕様になっています。

実はこのターン数が、わくわくの実のランクに関わっているという噂が浮上!2ターンのときは「特級L」確定なのでは?と言われています。 (ゲームユーより、)
出現すると嬉しいが逃げやすい、なんかポイね。

最近、浅見光彦シリーズの天河伝説殺人事件が再放送されており見ました、このシリーズは後鳥羽上皇殺人事件と共に歴代の浅見光彦もやっております相棒の杉下右京役の水田豊さんだけですかな? 更に映画までなっており浅見光彦役は榎木孝明さんです。
独特の三叉の鈴は五十鈴と言って天河神社だけ、天河神社でお祭りされる神様は「市杵島姫命」(いちきしまひめのみこと)という水の神様とか、この五十鈴の特徴的な三つの球形の鈴は、それぞれ、「いくむすび」「たるむすび」「たまめむすび」という魂の進化にとって重要な三つの魂の状態(みむすびの精神)をあらわしているとか、鈴は元々神様を呼び出すためのもの。                
天川村だけでなく十津川村の玉置神社に行ってみたいですね、熊野三山奥宮と言われいる神社、呼ばれないと行かれないそう。
鬼滅の刃のグッツも探したのですがほとほと無いですね。これこそペンペン草も映えない草wwww
鬼滅の刃、少々ネタバレになりますが、不死川実弥って無惨に鬼にされそうで怖い、メンタル面が一番ヤバい、これもいわゆるドクソ考慮ですが、そもそも当たらねぇし、この先は作者のみ知る。てか、
このキャラ早いというか、すてこらさっさと去りそうですね、
それでは、
一番くじ モンスターストライク vol.5
でした。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月16日 20時56分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.