293472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
カテゴリ:読書
やっぱり勝間さんの本はいいです四つ葉
週末向けに買ったもう1冊の本がこれ

勝間和代のビジネス頭を創る 7つのフレームワーク力

もう1冊を先に読んでいたのですが、気になってしまい
読み終わらないうちにこちらを読みはじめてしまい
あっという間に引き込まれました。

勝間さんの本は、ちょっとがんばればもしかして自分も
できるかも手書きハート

と思わせてくれて、気分が明るくなれますちょき


身につけなくてはな~と思いつつ、勝間さんお頭の動きを
なぞるだけでプチおりこうさん気分をあじわえて、
楽しい時間ですスマイル

この本が紹介されてました。
早速、図書館で予約してみました。

どんなのか楽しみ手書きハート

史上最強の論理パズル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 09時13分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.