293343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月01日
XML
カテゴリ:お料理
芝浦埠頭にあるとっても眺めがよく、おいしい
レストランきらきら


目の前に広がる東京湾を行きかう船をみていると
あきることがありません。

夕暮れから夜にかわっていく時間帯の
景色も最高で~す手書きハート

ランチは800円位からあるらしいです

久しぶりにおいしいお食事とおいしいワインを
飲み、この間の忙しさが癒されました~

東京湾の花火はこの目の前から打ち上げられるそう。
近すぎて大玉はみえないくらいだとか・・・

うーん、迫力満点だろうな~

次回はプライベートで行ってみたいな~


これは隅田川


そうそう、今日は横浜の花火
お天気は大丈夫かな?

エポック社●ジグソーパズル パズルの達人 花火 450スモールピース(38×26cm) 08-526【隅田川の花火-東京】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 06時55分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.