293365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月02日
XML
カテゴリ:ゴルフ
久しぶりの更新です。

昨日、富士山のすぐ近くにある「篭坂ゴルフクラブ」に行ってきました~

高速で向かううちにどんどんとお天気がわるくなり、霧も発生しょんぼり
以前にも箱根でこんな経験が・・・

スタート予定時間より、かなり早く着いたところ、やはりこのお天気でキャンセルが
でているとのことで、

「早くスタートもできますがどうされますか」
との声をかけていただきました。

雨がいまにも降りだしそうでしたし、予報はもちろん雨

1分でも早く!!

と思っていたのでこれ幸いスマイル


すぐにスタートしましたゴルフ

ボールはなぜか曲がらず、チョロはあったものの
ほとんどフェアウェアだったので、とても打ちやすかった
です。

ユーティリティの調子がよく、途中からはそれを
主に使うようにしたので、スコアもいつもの
悲惨な状況から抜け出し、なんとか100も切れました四つ葉
(もちろんレディースティからです)

パー3ですがバーディもとれて、パー4ではパーも
とれましたスマイル

私にしては出来過ぎ~

今週は金曜日にも箱根でゴルフの予定です。

この調子がどうか続きますようにウィンク


晴れて、富士山がみえるときに是非もう一度いってみたいですゴルフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 22時08分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.