1981857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬女、涙のダイエット道

負け犬女、涙のダイエット道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雨女さゆぶー

雨女さゆぶー

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
Twins Diamond SNOOPY-Mさん
☆結婚式はしたいけれ… 優絵美さん
★我が家の家族とにゃ… ★まあむさん
YUKIのパソコンお気… ピコピコ7さん

Comments

 坂東太郎9422@ diet 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
 雨女さゆぶー@ Re[1]:面談(07/22) Keikoさん、はじめまして。 コメント…
 Keiko@ Re:面談(07/22) はじめまして。 健康的に痩せることは大切…
 ダイエット@ Re:月曜日は疲れた(04/20) ダイエットの知りたいことは、0896244450…
 ダイエットしては、リバウンド@ Re:ヘアスプレーのチケット(03/24) ダイエットしては、リバウンドの知りたい…
2006.05.20
XML
カテゴリ:ダイエット
今日、さゆぶーの街は晴れである。
暖かくって、気持ちのいい日だ。
友達のメールには、「ドライブ日和だね車。」と書いてあったが、
いえいえ、さゆぶーにはウォーキング日和よ~。
そういえば、最近は歩いてばかりで、ドライブに行ってないなしょんぼり

さて昨日のことであるが、さゆぶーの病院に自動支払機が設置されることになり、
その打ち合わせで、本部からS係長とO主任が出張でやって来た。
ちなみにS係長は、さゆぶーと同期でる。
残念ながら、S係長と会うことが出来なかったが、
O主任とは事務室を出たところでバッタリ。
「こんにちは~スマイル。」とわざとらしい笑顔で(笑)、挨拶してくれた。
実はこれには訳があって、3月に本部へ出張した際、さゆぶーはO主任とこんな会話をしている。

さゆぶー:「O主任さ~、私が挨拶した時1回無視したよね~。本部の接遇どうなってんのぷー?」
O主任:「ええっ!!!む、無視なんてしてないです泣き笑い。気付かなかっただけです泣き笑い。」
S係長:「おまえっ、俺の同期を無視なんかしたのか怒ってる!!!」
さゆぶー:「そうなのさぁ~わからん。」
O主任:「無視じゃありませんって・・・涙ぽろり。」
(飲み会の席の、ふざけた会話です)

で、昨日の、わざとらしい笑顔の(笑)挨拶となったわけ。
まさに、anegoは強し!である。
でも、こんな強いanegoでも、食べ物の誘惑には負けるのさ。
ダイエットでも、強気で頑張ろう!

★本日の運動
 ウォーキング60分

★本日の体重
 54.8kg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 17:56:48
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.