016475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マーキーのたわごと

マーキーのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マーキー42

マーキー42

Favorite Blog

キラ☆キラ ここほれわんわん♪さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
マーキー42@ Re[1]:さてさて...(11/05) ここほれわんわん8524さん >付かず離れ…
マーキー42@ Re[1]:はぇ!(11/01) ここほれわんわん8524さん >元気なのは…
ここほれわんわん8524@ Re:さてさて...(11/05) 付かず離れずがベストなのかな!? 彼女…

Freepage List

Jul 22, 2007
XML
カテゴリ:彼女との事
去年のこの日は俺にとってかなり思い出深い日になった...。

今日とは違ってとても暑く夏を感じる日の朝
初めて彼女と会った。
駅の改札を出て彼女を初めて会ったとき
やはり嬉しさは格別なもので
彼女の色んなパーツが愛おしく思えた。
もちろんそれまでにかなりの時間彼女と話し
ある程度はお互いの事を解っていたからだと思う。

そしてホテルへの行き帰り,手を繋ぎ歩きながら
そして彼女を抱いている時
何よりも話している時
「この人と長く付き合えれば...」て考えながらも
でも,彼女と呼べる存在にはならない事も予感してた。

そしてその予感は的中した...。





と,ちょっとセンチメンタルに書いてみましたぁ~~~(笑)

もちろん上の彼女ってのは今付き合ってる彼女の事ではありませんから!
あのままもし付き合ってたら今頃どうなってたかな?とも思うけど
距離があるから多分彼女には物足りなくてやっぱりダメやったかもな (^_^;)

さて...今付き合ってる彼女との近況はってーと

ちょっと険悪な感じっす (T^T)クゥー
彼女は過去の経験から
あまり私生活の事は言わないからわからなかったけど
なんか色々ありそうでかなりイライラモードって感じで
そこへ俺が「デートした~~~い♪」なんて
忙しい彼女の気も知らず何度も言ったり
彼女の日記で彼女を誘うカキコに嫉妬したメールをしたもんやから
「いちいちうるさい!」ってなってそこからギクシャクしてます。

はぁ...俺ってなんでこうもすんなり付き合えない相手を
好きになるんやろう しょんぼり(自爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2007 07:39:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[彼女との事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.