294605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2005年07月26日
XML
AmazonでCDを買いました。
capsulという人達の、「ハイカラガール」というアルバム。

楽天で知り合った子に、最近私の近況や気持ちをメールで書いて送っている。
その、とっても大事な私の妹ちゃんが
(私は末っ子だから、妹が出来たようでホントに嬉しいよ!)
このアルバムの中の1曲を聴いてマキさんもこんな感じかな?
と思ってくれたらしく、歌詞を書いたメールを送ってくれた。
そのメールを読んでみて、すごく聴いてみたいなと思ったので
レンタル屋に探しに行ったけど見つからず
CD屋にも置いてなかった・・・・。
という訳でネット購入しちゃいました♪

CD買うなんて久しぶり。
早く届かないかな、楽しみ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月26日 21時31分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画&ドラマ&音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.