294620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2005年10月05日
XML
最近借りたDVD
『あずみ2』
これは前に1を見てるので、続きが見たくてレンタル。

『運命を分けたザイル』
映画館でやっていた時、近所でやってなくて見に行けなかったのでレンタル。
ノンフィクションらしいんだけど、ただただ「すげー」という感想。
よくまぁ、生きて帰ってきたなぁ・・・。
あんな状態で数日過ぎるならいっそ死にたい。
私なら間違いなく死んでる。(当たり前か)
だいたいあんなとこ、登りたいとも思わないけどね。
主人公の人はその後も登山を続けているらしい。
そんな強さは私にはない。

最近借りたCD
Bennie K を4枚。
そんなに出てたんだね。
思ったよりもラップ色が強くてイマイチお好みではないけど
まぁいいかも、と思うのだけを抜粋して編集。
Bennie Kを好きだとは言えないけど、
このMDはそれなりにいい感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月05日 10時21分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&ドラマ&音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.