294050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2007年01月11日
XML
カテゴリ:ねこ日記
いつもこっそり見に行っているふるさんとこの姪太郎くんに
身内が居たことがわかったらしい。
そういえば前に、ココヤムさんとこの悟空くん
にも お姉さんが居た事がわかったりしていたなぁ。
(ふるさんとこ、ココヤムさんとこ共に身内が居たのがわかった日記がリンクされてますよっ)

いいなぁ・・・・。羨ましい。
クロネリは会社で拾った子達なので出生元が不明。
身内が現れる可能性は限りなくゼロに等しい。

お前たちのお母さんはどうしてるんだろうねぇ。
兄弟だって、他にも居たかもしれないよね。
2匹だけだったって事はきっとないよね・・・。
その子達はどうしているんだろうねぇ。
兄弟達はみんな真っ黒だったのかな?
それとも違う毛色の子も居たのかな?
どこかで元気にしているのかなぁ。

ねぇ、会社で私と出会う前はどこでどうしていたの?
話が出来ればいいのにね。
私の想像では、お前達は私と会う少なくとも前日までは
誰か人間の家に居たんじゃないかと思っているんだよ。
だって根っからの野良っこちゃんにしては毛艶も悪くなかったし
懐くのも早かったし、トイレだって1日で覚えたもんね。
社員の誰かが会社の構内に置いてきぼりにしたんだろうね。
お前たちを家に連れて来た後も、まだ他にも居るんじゃないかと思って
会社の行き帰りに毎日きょろきょろしちゃったよ。
同じくらいの大きさのチビがお前たちを拾った場所に現れたら
まだ居た!!と思って連れて来ちゃったかも。でも現れなかったよ。
他の子達は、お前達が前に居た家にまだ居るのかな?
お母さんはそのお家で飼われていた子だったのかな?
幸せかな?
産ませるだけ産ませておいて、お前たちを置いてきぼりにするような飼い主で
お母さんは幸せかな・・・。心配だね。
親も兄弟も、どこかで幸せに暮らせているといいね。

でもとりあえず、お前達だけでも、離れずに済んで良かったよね。
お母さんの変わりは私が頑張るからっ!!

来週17日はクロネリが家に来た一周年記念。
誕生日がわからなくてお祝い出来ないから、
家に来た日を記念日にしてお祝いしようね!!ウィンク


neko 004.jpg


右クロノ:左ネリノでっすぽっ手書きハート


一周年記念に、狙っていた皮の首輪をプレゼントにしようと思ってたけど
正月休みで仕事してないから金欠なの・・・雫
頼りないハハ代わりを許せ!!号泣
ヨーグルトをあげるから・・・(ショボイ)
今度ね、今度・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月12日 00時37分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[ねこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.