295174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2007年03月12日
XML
カテゴリ:ねこ日記

昨日の日記でUPしたにゃんこさんは未々子さんちの美弥ちゃんでした~ぽっ
未々子さんちには美弥ちゃんの他にも茶トラのポッキーちゃんが居ますピンクハート
元気いっぱい、やんちゃな男の子ポッキーくんと、そんなポッキーちゃんの勢いに
少々うんざり気味な、おとなしくて優しい女の子の美弥ちゃん。
外には通いにゃんこのアメリちゃんやピノくんも居て楽しげなお家ですウィンク
メッセージに連絡先を送っていただいたので、近々 梱包して発送しまぁす!
ちょっと待っててねっ(⌒∇⌒)


今日はわりかし仕事が忙しめな1日でした。
でも週末たくさん休んだからか、結構元気です。上向き上向き~ぽっきらきら

帰るとクロネリがきのこのてっぺんの取り合いをしてました・・・。

クロネリ 001.jpg


きのこ、大人気!!びっくり雫
上がクロノ、下がネリノですよウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 20時55分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[ねこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.