294579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2007年08月14日
XML
テーマ:旅行記(478)
カテゴリ:お出掛けレポ

そんな訳で昨日の続きです。

富士サファリパークへ行って念願の子ライオンを抱っこ出来たあと、
車でサファリパーク内へ。

ライオンの他にも、色んな動物が居ましたよ♪
車の中から撮るので、反射しちゃったりしてなかなか難しいんですが
運転している子は気を使って写真を撮りやすいポイントで
スピードを落としたりしてくれましたウィンク優しいどきどきハート

肉食動物エリアにはライオンの他にチーターとか、

クマとか
富士サファリパーク-008.jpg

虎とか。
富士サファリパーク-006.jpg


草食動物エリアには
キリンとか
富士サファリパーク 074.jpg

しまうまとか。
富士サファリパーク 075.jpg



すごく暑かったので、わりとみんなダラッとしてたような気がします。
ていうかむしろ私達の方が結構ダラッとしてたかもしれない・・・( ̄ー ̄;


他にも・・・・・・・


どつきあうカンガルーがいたり
富士サファリパーク 007.jpg
どつかれてナナメっちゃってますよ雫
暑くて気が立ってたんでしょうかね。


だらけきるプレーリードッグが居たりしました。
富士サファリパーク-007.jpg
おいおい、きみらスクッと立ってるのが通常モードじゃないの?
ダイジョウブかよ(笑)



何匹もにゃんこが居る猫の館ってのもあって、そこへも行って来たんですが
たくさん撫でてたら シャッ!!(カプッ)と
軽く噛まれて怒られてしまいました・・・しょんぼり
暑っ苦しい!うざい!!という感じだったのだと思います。
す、すみませんでした・・・お仕事ご苦労さまです・・・(汗)


夕方には地元へ戻ってきて一時解散し、一緒に行った女の子と2人になったので
飲みにでも行こうか?ちょっと早いけど・・・・という話になりました。

ハッ!!そういえば!!びっくり
今日は地元の駅に、ノゾミくんが来ているはずなんですよっ!!ぽっ 
今から見に行けば、間に合うじゃないか。
そんで、ノゾミくんを見てから飲みに行ったら、時間的にもちょうどよくない?
そう提案してみた所、一緒に居た彼女も「ノゾミくん、見てみたい!」と言うので決定~ピンクハート

今回は警察にも止められず、最初から最後まで全部見れたのでした~ぽっきらきら

ノゾミくんですの。
富士サファリパーク 113.jpg



そしてその後、2人でベトナム料理を食べに♪
「かわいい」が満載の、すっごい充実した1日でしたっ。
楽しかった~~ぽっピンクハート



明日から、お姉ちゃん&お母さんと3人で、3泊4日で台湾へ行ってきます!
今日はその準備をしてました~。
更新&コメントレスは帰国してからになりますっ。
では、行ってきまぁす!ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月14日 19時51分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.