295243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2009年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は有給を取って家の片付けやら、もろもろしてました。
押入れに突っ込んだままのダンボールを5箱片付けたぜ・・・。
でもその分、ガラクタが部屋に散乱してて余計大変な事になってしまった(汗)
ぼちぼち片付けます・・・。


私は魚の缶詰に入ってる骨の部分が好きだったりするのですが
圧力鍋で煮ると骨まで食えるようになるっていうので買っちゃいましたよ。

これっ!!

【54%OFF】 アルミ圧力鍋3.7L(5合炊き) 【tokai-timesale0213】

今まで圧力鍋って使ったことなかったんだよね。
圧力鍋ってもっと高いのかと思ってたよ。

さんまが安かったのでいっぱい買って煮てみたよん。

090311 003


骨まで食べれるやわらかさになりました~!!嬉しい(笑)
他に、これは圧力鍋でないとね~っていう料理って何があるんだろう。

煮豆とか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月11日 19時11分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.