734071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんたじゃじゃ

にゃんたじゃじゃ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年02月04日
XML
カテゴリ:お外ごはん編
早めのお買い物&お外ごはんで、のんびりりんな日曜日の夜。

冷たい風を顔に感じながらのお風呂タイムが最高でする♪

夕方5時30分頃の夕焼けはいい感じね、笑。






で




先週木曜日の5時30分頃といえば。。。

この時期に食べておかないとねえウィンク

白子









こちら三陸産なので、北海道産よりは小振り&甘味はホドホドで、笑。

白子2


でもね、お値段的には誰も文句は言えまいオーケー









今回の盛り盛りは、貝盛り盛りで♪

貝盛り


天然の帆立のぷりぷり感もさることながら、平貝のしこしこ感がぐっとくるお年頃なのぽっ

平貝


やっぱり帆立の貝柱よりも、平貝がお好きなにゃんた也大笑い









熱々ふかっふかっの“海老しんじょう”が地ビールにばっちりんぐうっビール

海老しんじょう


海老の甘味と玉ねぎの甘味がなんとも言えないのぺろり

これで揚げ方が丁寧であれば文句なし!の所、庶民派酒処なんだもの充分でしょう、笑。









にゃんたの大好きな“アオリイカ”のミミとゲソのお刺身など。

あおりいかみみ


アオリイカだったら、ミミもゲソも食べれるにゃんたです、えへ。

甘味が濃いよね、美味しいよね♪









凄いよ、恐いよ、びっくりりんだよの天然ぶりのかぶと焼き。

ぶりかま


じいのリクエストにより、笑。

にゃんたはカマはあまり。。。









ひっくりかえり~~んっ。

ひっくりかえし


猫にゃ~が居たらさぞかし喜ぶだろう盛り沢山、笑。









でもね、せっかくだものね、コラーゲンチックなこの部分は食べさせて頂きますわスマイル

こらーげんとろとろ









このところすっかりりんと、お魚三昧が続いております我家です。

そろそろ王道こってりりんもいいかしらんな今週末。

どんなメニューでお会いできるかは、まだまだ不明也バイバイ









9日からポイント10倍がスタートだよ♪

無農薬、減農薬でこの価格は奥様にっこりりんねごはん








同梱には送料420円のこちらがお得で賢い選択ねグッド



2月限定のセットです♪






もちろんにゃんたもお買い上げだいっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 13時40分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[お外ごはん編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.