695236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bbマッキー

bbマッキー

カレンダー

お気に入りブログ

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

コーヒーと箱庭と銀 … totoプリさん
  今は百舟百千舟 … 百千華さん
Shall We Dance? しひEllerslieさん
何しているの?奥様… しひEさん

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.01.03
XML
カテゴリ:社会・感想
新年。明けましておめでとうございます。

 今年は良い年にしたいのですが、元旦から胃の調子が悪くイマイチ体調は不調です。正月料理もおせちもほとんど手つかずです。

 実は、昨年は春から血圧が異常に高くなり、上の血圧値200が3回程度あって、正直、高血圧で死ぬかと思いました。その後の夏ごろから血圧は元に戻りました。
 しかし血圧を治す段階で、ここ4年やや奇跡的に持ち直していた持病の胃潰瘍が再発して現在に至ります。
 持病ですから一度悪化すると中々回復しそうになく往生しています。
 昨年は体調不調の繰り返し。今年こそ何とか復活したいですが、どうなることやらです。

 そんなことで仕方がなく、どこにも出かけることなく、元旦からテレビ三昧です。
 実業団駅伝をみて、次にサッカーの天皇杯を見ました。サッカーは以前住んでいた関係から柏レイソルを応援。
 Jリーグ創設から20年以上経ちましたが、遅ればせながら柏レイソルはこの2,3年の間にタイトルを取れるようになったようですね。
 思えば長かった道のりです。いままではJリーグのお荷物的な部分もありましたが、最近はJリーグを代表するチームになりつつあります。
 考えれば千葉県ではもう1チームのジェフユナイテッド市原・千葉がJ2に落ちてからなかなかJリーグに戻れずにモガイテいます。
 今年も千葉県ではJリーグが1チーム。ここは柏が頑張るしかないでしょう。
 2日目は、朝から箱根駅伝を見ました。箱根駅伝は最初の1区から5区まで連続してみたのは始めてです。例年はほとんど、注目区だけかダイジェストで終わりでした。やはり初めから終わりまで見るのも展開が激しく期待以上に面白かったです。
 風の強い悪天候が影響して城西大学と中央大学がリタイアであったり
 往路優勝が日体大の予想外の大健闘でした。3日の復路と総合優勝の行方が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 07:29:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.