694616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bbマッキー

bbマッキー

カレンダー

お気に入りブログ

マンション並み身長… New! 歩世亜さん

コーヒーと箱庭と銀 … totoプリさん
  今は百舟百千舟 … 百千華さん
Shall We Dance? しひEllerslieさん
何しているの?奥様… しひEさん

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.04.17
XML
テーマ:ニュース(99406)
カテゴリ:社会・ニュース
,font color="black">
「キンキン」愛川欽也さんが死去…80歳- 読売新聞(2015年4月17日03時00分)Infoseekニュース

数週間前から愛川欣也さんの体調に重大な問題があるのではといった報道が繰り返し錯綜するように報道されていました。マサカこんなに早く亡くなるなんて絶句です。

本当に、泣けてきます。今月の18日は愛川さん監督の映画が封切りそんな中の絶命報道。

1,2日前から緊急搬送のニュースが流れて心配したのですが最悪の事態に。
事務所の話では奥さんのうつみ宮土理さんはキンキンが亡くなくなったことに激しく動揺して
ショックが酷く取り乱しているので落ち着くまで日を置かなければ
ならないほどだったらしい。

奥さんのケロンパのショックは計り知れない。胸が締め付けられるように痛みます。
肺がんを隠していままで番組に出演していたようです。
どんなに苦しかったのか想像に難いです。執念と情熱だけでやってきたのでしょう。
あまりに悲しくてお悔やみの言葉も書けません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.17 09:13:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.