003024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SML

SML

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.05
XML
カテゴリ:モニター
モニプラ×PHYTOLIFT(フィトリフト)さんのモニターに参加しています。

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、マイルドクリアローションというふき取り化粧水になります。
P6282016.JPG

こちらの特徴として
<大人気のひみつ>
●2つの角質除去天然成分【ヨクイニンエキス・クロヤナギ樹皮エキス】配合
●ヒアルロン酸の6倍保湿【フィト発酵エキス】配合
●美容成分の浸透が約4倍!
●肌の透明度が約2倍アップ!
●さらに滞ったターンオーバーを正常に導く!
●お肌にやさしい植物コスメ


<お肌にやさしい6つのこだわり♪>
●動物性原料不使用
●無香料
●無着色
●無鉱物油
●ノンパラベン
●アレルギー・パッチテスト済み
 ※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。


ほうほう・・

さっそく試してみました。
まず平日お化粧を落とした後、化粧水の前に使用してみました。

結果、とれました。結構きちんと落としたつもりでも残ってるものなんですね。
びっくりしました。

さらに驚いたのは、朝洗顔の後使用したとき。

寝ているときも老廃物って出すとは聞いていたけど、目で見るって大事ですね。

使用して数日経ちましたが、肌の調子がよくて化粧ノリもよかったです。


PHYTOLIFT(フィトリフト)

ぜひ試してみてくださいね。




ちなみに、モニプラさんは無料で試供品やモニター商品に参加できますよ!
こちらもお勧め★




楽天お買い物マラソンも始まってますねー。
みなさんの購入履歴とても参考になります。


いつもお読みいただきありがとうございます★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.05 22:49:43
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.