003025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SML

SML

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.10
XML
カテゴリ:モニター
モニプラ×サニーヘルスさんより、注目の目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」をお試しさせていただきました。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

P7282056.JPG

今回こんなに入ってました!

最新の美容成分「フィフィロー」という成分が入っていて、酸素をたっぷりと含んでいるため角質層にスーと浸透。
酸素の風船となって弾むようなハリを与えてくれます。

P7282060.JPG

化粧水やジェルクリームはトロッとしていて、肌にのせるとスーッと浸透していきます。

この時期は冷蔵庫に入れて冷やして使うとgood!ヒヤッとして肌のクールダウンにも一役買ってくれるんです★

P7282055.JPG


スキンケアの手入れ後にはスキンアナライザーにてお肌のチェック。
今回は水分・脂分・ハリともなかなか♪いや、脂分が多いかな。。

これがまた、日中エアコンの効いた部屋で仕事をしていても乾燥を感じなくなってきました。

子供がいるとなかなか自分の時間がなくてつい自分のことはおろそかになっていますが、
これからはもう少し自分を労わってあげようと思いました。


サニーヘルスさん、ありがとうございました。





今日もお読みいただきありがとうございます★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 07:56:43
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.