003026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SML

SML

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.22
XML
カテゴリ:モニター
モニプラ×オーガランド楽天様のモニターに参加しています。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

ありがとうございます★

私も利用させてもらっているオーガランド楽天市場店さんからまたもやお試しさせていただきました。

今回は「さらさら酵素ドリンク(5包入り)」になります。



酵素は、運動や食事などに深く関わる大切な成分で、ビタミン、ミネラルなどの働きをサポートし、エイジングケアや健康に有用とされています。偏った食生活を続けていると身体が酵素不足になります。

酵素は熱に弱く加熱すると壊れてしまう性質があり、刺身や漬物などに多く含まれますが、
毎日たくさん食べられませんよね。

そんなときに、個包装されているこちらの商品は携帯できるのでいつでも摂取することができます。


P8202083.JPG

※酵素は熱に弱いのでアツアツの飲物に入れないほうがよいです。
今回、飲もうと思って冷めてしまったコーヒーに入れてみました。


一口、あまーい!
いつもブラックで飲んでいますが、砂糖を入れたように甘くなりました。





他の方のレビューを読んでみると炭酸割りが多い模様。

ということで、炭酸割りをしてみました。

P8212086.JPG

炭酸割りにすると甘さがすっきり抑えられて何杯でもいけます!

私的には炭酸割りが好き。


野菜不足を痛感している方、ダイエットに成功しない方にお勧めです。 ←全部当てはまります 笑



詳しい情報はこちらから
さらさら酵素ドリンク


オーガランド楽天市場さんはサプリメントが豊富なうえに安価なので続けやすいです。



こちらもおすすめ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.22 22:59:32
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.