出産・子育て 最大1000ポイント当たる?♪♪楽天ブログテスト
211961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

☆日本製子供服&無添加あつめました☆ベビー育児用品・抱っこひもレポート 子連れ旅行記

2008/05/23
楽天プロフィール XML

ディズニーリゾート周辺で和室のあるホテル(安い!)☆1歳子連れでも安心♪浦安&舞浜



子連れだと和室のあるホテルがいいよな~
連休に子連れでビジネスホテルに泊まって思ったことです。

ベットだと落ちそうになるのが不安だけど、
和室に布団なら寝返っても安心だしハイハイもできるҤ褳

職場復帰前に温泉旅行にでも~と思ったのですが、
(温泉旅館なら絶対和室だし。。。)

結局、私の一存でディズニーリゾートに決定ޥ

ひなおは今ハイハイ→たっちの真っ最中なので、
ホテルは畳でハイハイが出来るところを探しました。

ディズニーリゾートオフィシャルホテルに和室があるけど・・・

 
東京ディズニーリゾートR特集

和室はスィートルームみたいでかなりお高いっ!!

1泊はなんとかできても、2泊はさすがになぁ~と悩んでいたところ、
ディズニーランドのパートナーホテルで発見!

子供が疲れたり、眠くなったらすぐに部屋に戻りたいので
パークから遠いホテルはやだなーと思ったけど

無料のリムジンバスで15分
なので移動時間も大差なしå

しかも!

部屋のお風呂は洗い場があるらしく
子供連れにはうれしい~!
(普通は浴槽だけですよね。。)

そのうえスパ(大浴場)もあり
(疲れがとれそう~ܤϡ

宿泊料金こんな安くていいの??
って思うくらいの設備で。。。

オフィシャルホテルの1泊分で2泊も楽しめるなんて~ԥ󥯥ϡ
と早速予約しました!

ディズニーには年に1回くらいしか行けないので
このホテルの存在を知りませんでしたが有名なんでしょうか?



ホテルエミオン東京ベイ

楽天トラベルの評価は5つ星★★★★★で
評価コメントでは絶賛されてたので楽しみです~ܤϡ

帰ってきたら旅行記&ホテルのレポもしたいと思いますޥ


子供のペースに合わせてまったりお散歩中心なのと、
旦那がヘビースモーカーなので喫煙場所が多いシーが良いかな~

宿泊後のレポート(写真入り)UPしました。Ҥ褳

子連れ旅行記はこちらです



家族でディズニーホテルに泊まるなら


TOPページへ

(日記カテゴリ変更のため、2011.10更新しました)









最終更新日  2011/10/03 01:36:02 AM




PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2014/04
2014/03
2014/02
2014/01
2013/12
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.