115234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.09
XML
カテゴリ:妊娠後期8か月



妊娠29週目に入っています。スマイル


前回出席できなかった 市のマタニティースクール。

今回はちゃんと出席できましたよ。


主な内容は母乳栄養の準備の話とお風呂の実習。

そして夫の妊婦体験。(数名旦那さん参加してました)


お風呂の実習では人形(約3キロ)を使って1人ずつ体験。

結構重いんですね。3キロって。

力が入って首絞めそうでした~雫


今日は参加している妊婦さんといっぱいお話できました。

相変わらず夜熟睡できない私ですが、

その方達もお腹がはったり寝苦しかったりで、

何度も夜中に目が覚めるそうでした。

皆そうなんだってちょっとホッとしましたぽっ


隣の市の会館でマタニティビクスをやっている

情報とかも教えてもらいました。


次回は先輩ママと赤ちゃんの交流会があるようです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 23:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠後期8か月] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.