115222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
designed by *ま~ぶる*

昨日は1か月検診の為に出産した病院へ。

‘J’も退院以来の外出。

義母に車で送ってもらいました。車


まず私の診察。


これがまた長い... 

医師三人がかりであ~だこ~だ。


というのもまだ子宮の中に

出血?胎盤?の残り?なんか残っている

らしく、またこれをかきだしたら

かなりの出血になるので来月まで

そのままにしておくことに...

ということは...またここまで通うのかショック

紹介状をかいてもらおうかとも思ったのですが、

とりあえずここで診てもらっておくほうが

いいかなと思い予約をしておきました。病院



一方‘J'は今日でここもお別れ。

近くの総合病院へ紹介状を書いて

もらうことになっています。

「シナジス」という注射を受けないといけない

ので近くの受けれるその病院へ転院。


検診で気になる事は

ミルクの量に比べて体重の増加が少ないらしい。

ミルクの量を増やして次週転院先へ行くようにと。


おへそが出てきたので紐で縛ってもらう。


後は最近くしゃみが多く、

鼻も詰まっていて声がかれているので、

風邪ではないかと聞いてみたのですが、


聴診器と喉をみてもらっても腫れてない

とのことで特に何もなし。


でもね...明らかに声がかすれてるんですけど...


泣き声も苦しそう...


このままほっておいても大丈夫なのか

正直心配です。

熱は37.3~6度くらいをいったりきたり。

普段からゲップがでにくいのですが

ミルクを吐く事が少し多くなってきた。


赤ちゃんはわからないから心配ばかり雫


今日はまた義母に少しみてもらって

午前中「整骨院」へ行ってきました音符

腰やら肩やら...


あ~すっきり。

育児から少し離れて外にでるのが嬉しい目がハート

でもたったの2時間ほどですが...
雫

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 13:27:32
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.