115186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

本当にいろんなことがあった1年でした。

今年前半は最後になるであろう

体外受精(顕微授精)の為に夫婦で病院へ通い

今後二人での生活になってもその生活に

あわせた家を購入することを決め、

そしたら思わず妊娠。



妊娠した初期は出血などで不安だらけ、

妊娠後期は転院と入院生活。

突然の破水と緊急帝王切開。

無事出産しても回復がなかなか。


母子ともに退院して子育て開始。

なかなか寝てくれず、

今でも抱っこをしないと寝ません。

ベッドに下ろしたら泣く、抱っこの

繰り返し...

用事も抱っこをしながら...


今けんしょう炎になってしまってます。泣き笑い


でも今は不妊治療をしていたことを忘れるくらい

子育てにおおわれていますがとても幸せです...


来年はどんな年になるのかとても楽しみです。


このブログに訪問してくださっている皆さん、

そして妊娠や出産、入院などでその都度

メールなどで励まして下さった方々、

本当にありがとうございました。


また来年もこんなブログですが

よろしくお付き合いお願いします。

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 10:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.