115265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.16
XML
design++dalu++
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *


昨日は3回目のシナジス(RSウイルス)の注射に行ってきました。

体重は4100グラム。この子なりに増えて安心しました。

待合では同じように早産で生まれて接種しにきている

ママと色々お話ができました。スマイル

(かなり私より若いママ音符

その人は違う病院から運ばれて今の病院で出産されたみたい。


椅子の上でお互いの子どもを寝かせて喋ってたんですが、

赤ちゃん同士?お互い向き合って

ニコニコスマイル手がふれあったり

超~カワイイ。どれだけ写メをとろうと思ったか!!

一応控えましたけど雫

帰りにヒブワクチンの予約をとろうと尋ねたら、

「次回入るのが5月25日ごろです...」だって...


そんなのだと知らず既に出遅れ...失敗

その頃は7か月。2回接種でとりあえず予約。

これから色々予防接種の時期を確認しないと雫

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 10:48:35
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.