115221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML










やっと学資保険の検討を始めました。


資料は妊娠中に請求していたけれど


なかなか内容をじっくりみれなくて。


戻り率はソニーが良さそうなんですが、


結局私が入っている会社の学資保険に。


おばさんが今日きてくれました。




手土産にエリエールのアヒルの顔の


除菌クリーナーを持ってきてくれました。プレゼント


年払いにすると戻り率も少しアップ上向き矢印


ああ...次は自分の入院・手術の保険請求の


手続きをしなくちゃ。まだしてません雫

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ











by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 17:36:09
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.