115241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
素材上

娘ですが...

2日前あたりからな~んとなく

咳をしているので、

ほこりっぽいのか唾液が

喉にひっかかってむせてるの?

程度だったのが

昨日の夜あたりから咳が酷くなった。


なんか鼻もつまってそう...

夜中も苦しそうで一晩中

ベッドにもたれて抱っこ。

熱もなくミルクの飲みもいいし

機嫌もいいのですが、

週末連休もあるし、

朝から個人の病院に連れ行きました。


いつもの総合病院は平日午前中だけなので

近くで土日も診療している所で

診察券をつくっておきたいのもあったので。

待ちあい室は空気清浄機も2つ。

水槽に熱帯魚がいたり、

アンパンマンのビデオが流れていたり。

女医さんも良さそうでした。


結果、喉は赤くないけれど

透明の鼻水なので吸ってもらい

薬を処方してもらいました。

特にミルクの飲みが悪かったり

機嫌が悪かったり熱がなければ

そんなに心配ないよう。


義母が行きつけの薬局で

薬をもらってきてくれたら

お土産?

DVC00008.JPG


相変わらず顔が広いよう。


早速薬をスポイドで飲ませると

「ピューッ」てはいてしまいました雫

薬効かないじゃーんショック

今度は哺乳瓶のちくびに入れて飲ませよう。
f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 12:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.