115240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML

今日は雨の中9~12か月未満の検診の為


いつもの小児科へ行ってきました。



機嫌よく部屋へ入っていったものの



頭囲をはかられるのから始まりそれが嫌で



のけぞるように泣き叫びほえー


終始暴れまくって泣いている姿に


先生もびっくり...


嫌なのはとことん嫌なのね~


反抗期みたいな感じだけど


お母さん大変ね~って笑われました雫


いつもなんですがよく子供がスーパーで


おやつを買ってもらえずフロアーで寝っ転がってないている


あんな感じ。



おまけにすごい力なんでこれまた先生びっくり。



「すごく力があって強いわね~」



実は
 

ちょっと年上の子に蹴られようが乗られようが


全然動じないんですよね...




検診も終わったら何もなかった様に手を振って終わり。



特に異常はなし。



体重  9825グラム


身長  71.4センチ


胸囲  48センチ


頭囲  44センチ


暴れまくりの中の計測なんでどこまで確かか??



今日は3歩歩きました。


偶然ビデオに収められましたウィンク


いつもは携帯でなんとかチャンスをとれるのですが


たまたまビデオをだしてたので。


でもこれ 大分前のでカセットテープに収めるの。


パソコンへ上手く取り込めるか?


そろそろ誕生日だし今度はビデオ新調かな!?

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 21:32:17
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.