115233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.12
XML

今日は11時前に朝寝から起きたので


久々に子供広場へ行ってきました。自転車


以前行ったときはハイハイしたくらいだったので


もう立ち上がって数歩歩く姿に保育士さんも


喜んで見てくれました。


こういう所へ行くともうママは必要なし。


自由に遊びまわります。


他のママのところへ「ばっ~」ってしにいったり、


物を渡しに行ったり全然人見知りなし。


いつもの家でず~っとへばりついてるのは何!?


お片付けの後は「ぐるぐるドッカーン」の踊り。


ハイハイの所でダンボールのトンネルをくぐれるように


今日は用意されていて大きいお姉ちゃんお兄ちゃんに


混じってガンガントンネルをくぐりに行く。


その嬉しそうな姿になんだか胸がキュンどきどきハートとなりました。


あ~ こうやって楽しんで遊べるようになったんだと。



いったん昼食をとりに帰ってその後


ホームセンターへ。自転車


ついでに中のペットショップで動物や魚、鳥をみて


またもや嬉しそう目


犬なんてすご~く喜んでいて


この嬉しそうな顔をみるのがまた私も嬉しい目がハート


昨日の動物園よりはるかに笑顔でしたスマイル


あ~ 来週で1歳か~



去年の今頃は入院してて苦しさに必死で耐えてたんだな~


f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 16:36:50
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.