071397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの日記

まっきーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.09.06
XML
カテゴリ:モニタープラザ

スマイルサンプルをいただいたシャレコクリームを使ってみました。

モニタープラザさんの『アラフォーモニター 40歳が本番!素肌美人・魅力アップ大作戦』という企画に参加させていただいたものです。

サンプル(3g)はちょうど1週間使えました。

みた感じは写真の通り肌色です。クリームって白のイメージが強いのでちょっと意外でした。やっぱり漢方の成分のせいでしょうか。

テクスチャーは普通のやわらかいクリームです。

使用感はベタベタしなくて、肌に入り込んでくれる感じがよかったですスマイル

シャレコクリーム1  シャレコクリーム2

 このクリームは肌への付け方が変わっていて、手で小豆大を伸ばしてから顔に押さえるように付けるのです。そうすると肌への刺激が少なくていいそうです。

実際に使用前と使用後の写真を撮ってみました。

私は肌があまり強いほうではなくて、いつも頬に赤味が出てしまいます。この使用前も頬全体に赤みがありますよね。

使用前
シャレコクリーム3

それが、使用後は赤味が引いているのがわかります!!
吹き出物っぽいものも少なくなっていますよね。

使用後
シャレコクリーム4

1週間使用しただけなのにこのような変化があったことはうれしかったですハート

シャレコスキンケア

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 15:12:11
コメント(1) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.