071434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの日記

まっきーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.12.30
XML
カテゴリ:モニタープラザ

モニプラさんでホウケン様の『ナチュラルケア DX美容クリーム』のサンプルを試させていただきました。

ナチュラルケア公式サイト

SPF種豚由来の国産高品質プラセンタエキスお米から抽出した100%天然エキスがが配合されています。

自然素材を使っているだけではなく、漢方認定薬剤師である先生の処方をもとに作られているので安心ですスマイル

今回は5パックのお試しです。

ナチュラルケアDX美容クリーム1

中身はこのような普通のクリームよりは柔らかめのテクスチャーでクリームと美容液の中間のような感じです。

無香料でいやなにおいもありません。 

1パックに1gとたっぷりの量が入っているので、顔と首にぬってもまだ余っていたので、肘のかさかさしたところと手の甲にもつけてみました。

ナチュラルケアDX美容クリーム2

最初はちょっとべたつくかな・・・と思いましたが、すぐになじんできて、べたつき感はなくなりました。

とてもしっとりしていい感じです。

特に乾燥肌の方にはおすすめのクリームですさくら

ナチュラルケア公式サイト

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 13:24:20
コメント(3) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.