071361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの日記

まっきーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010.01.11
XML
カテゴリ:モニタープラザ

モニプラさんの企画でZOKAドリップコーヒーのお試しをさせていただきました。

左から「スラウェシ トラジャ」「タングルタウン」「トーロック」です。

ZOKAで販売しているドリップバックの中でも売れ筋ベスト3のものだそうで~すきらきら

ZOKAコーヒー1

その中でも私が気に入ったのは「スラウェシ トラジャ」ですスマイル

ZOKAコーヒー2

中にはこのようなパックが入っています。

ZOKAコーヒー3

上の切り口から切って、コーヒーカップに引っかけてセットします。

ZOKAコーヒー4

最初に少しお湯を入れて蒸らしてから2~3回に分けてお湯を入れれば出来上がりです。

本当にお手軽で簡単に本格的なコーヒーを楽しむことができますコーヒー

ZOKAコーヒー7

この「スラウェシ トラジャ」は、インドネシアのスラウェシ島(セレベス島)で栽培されているコーヒー豆だそうですが、コクがあってなめらかで、ほんのり甘みも感じられておいしかったです。

ドリップバックだったら職場でも手軽にコーヒーの香りと味を楽しめて、リフレッシュすることができていいですねさくら


ZOKAオフィシャルホームページ

MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 14:29:31
コメント(1) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.