071400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの日記

まっきーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010.02.14
XML
カテゴリ:モニタープラザ

AKEDAさんの花粉症長期モニターのモニター品『大麦若葉おいしい青汁』が届きました。

大麦若葉おいしい青汁1

予定では2カ月分(2箱)が送られてくるはずだったのですが、なぜか3カ月分(3箱)が送られてきました。

あれっ・・・と思っていたら、AKEDAさんから手違いで3箱送ってしまった・・・とのメールが届きました。

モニターは2カ月でやめてもいいとのことでしたが、せっかくなので3か月続けて試させていただきますよ。

大麦若葉おいしい青汁2

さっそく1日目ということで、試させていただきました。

このように1日分ずつ個包装になっているので便利です。

大麦若葉おいしい青汁3

このような細かい粉末状です。

CIMG4268.JPG

水に溶かして飲むのが基本みたいですが、牛乳などに溶かしてもOKとのことだったので、私は牛乳に溶かしてみることにしました。

『大麦若葉おいしい青汁』の1包を入れて、牛乳を入れてから電子レンジで温めてホットミルクにしました。

大麦若葉おいしい青汁5

出来上がりはこんなかんじです。

大麦若葉おいしい青汁6

今まで私が飲んだことのある青汁って、すご~く青臭くて苦くて飲めたものではありませんでした失敗

でもこれは全然違って、牛乳に入れたおかげでかすかに甘くて、抹茶ミルクのようなかんじで飲むことができました。

よかった、これなら続けられそうですスマイル

これから飲み続けてどんな効果があるのか楽しみです。 

1ヶ月後と2カ月後に結果をお知らせしますね。

ADEKA

ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 00:09:46
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.