071328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの日記

まっきーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010.08.10
XML
カテゴリ:モニタープラザ

モニプラさんで一口茶屋さんの『たい☆エッグ ジャーマンポテト』のモニターをさせていただきました

一見ふつうのたい焼きですが・・・

たいエッグジャーマンポテト1

半分に切ってみると何層かになっていましたよびっくり

チーズ、ポテト、ベーコン、マヨネーズ、キャベツがとてもいいハーモニーでおいしかったですダブルハート

全体的にとろっとした中にキャベツのシャキシャキ感がとてもいいアクセントになっているんですウィンク

甘くないたい焼きなので、甘いものが苦手な方にぴったりだと思いました!

たいエッグジャーマンポテト2

皮の表側は普通のたいやきなのですが、裏返して見ると卵が皮になっているんですひよこ

それでたい焼きじゃなくて「たい☆エッグ」っていうネーミングなんですねうお座

たいエッグジャーマンポテト3

手軽に食べれるので朝食にもいいかなぁ・・・と思いました。

これがたい☆エッグの第3弾で、次の第4弾はハムエッグだそうで~す犬

ハムエッグもぜひ食べてみたいです音符

ジャーマンポテトは8月22日までの限定なので、気になった方はぜひお早めに!!

一口茶屋モバイルサイト

一口茶屋ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 15:32:41
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.