118448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosh under the rainbow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007/08/21
XML
カテゴリ:交換希望


お声かけありがとうございました(*´∀`*)

おかげさまで決まりました☆

コメのお返事もせずスミマセン
夜にでもします(>_<)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久しぶりの更新なのに、交換希望ネタですショック

グラグラムゥ~の今期春夏のレトロ柄サボ・14センチ

DVC00028.jpg

コレね。。。ずっとポチ悩んで悩んで…やっとセールで買ったモノ



うちの子の足…14センチ超えてるのに14センチって。。。(笑)

レビューで大きめとか書いてあったから・・・ね・・ついつい・・・(阿呆)


でもね、15センチじゃきっとまだ歩けないんだよ~
後ろにゴムないと脱げてしまうからね。。。
足デカっこの悲劇です泣き笑い


これを機に、シューズ買うのは自粛します。。。(ホントか?w)

あ、でもブーツは欲しいな~
グラの去年のとかいいな~って今さら思うし( ´艸`)

ブーの長靴で、キノコのやつも欲しいなぁきらきら 

コレね↓
 

こいつらの15センチ~と交換してくれるって神様はいませんか?

いないよね(笑)


お洋服なら秋冬物がいいな~サイズは90前後でお願いシマス

フリペに載せてないのも出てくるかもしれないのでお声かけて下さいスマイル

よろしくお願いシマスきらきら

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


~お友達の皆さんへ~

昨日から母子ともにちょっと風邪気味です。。。
みんなは元気かな~?

みんなの日記に遊びにいったり行けなかったり
コメしたりしなかったりでホント。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

070821_112449_M.jpg 070821_113932_M.jpg

余談ですが、明日(22日)でちゃいちゃん1歳8ヶ月なりますどきどきハート

早いもんだ~ヽ( ´∀`)ノ


ではでは今日はこのへんで(*’▽’)ノ))) まったね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/22 06:20:30 PM


プロフィール

プッチンコっこ

プッチンコっこ


© Rakuten Group, Inc.