050924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壺…壺にはまるの壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祭囃子は聞こえないけれど、今日は祭りなのだ
生粋の祭り好き、というより、きっと夜店好きだな
だのに今年は、無理でしょうか・・・
できることなら中島公園の隣に住みなおしたい・・・
ちと寒いけど浴衣なんぞ着ちゃってさぁ~

今週末はLOGでライブです。
もちろん浴衣でもオッケ~ざんす。
歌うほうは、浴衣はちと危険ですが、大切なものが、ほら、なんて
ことになっちゃね・・・

20:00~

LOG
 札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
       ↓
http://sapporo-log.net/

橋本はじめ(QC)さん率いる 件(東京)
地元より ラスタ MAKI 長津宏文
\2000+オーダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 21:48:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

gomano

gomano

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

衝撃の「エスカレー… vnおとまつさん

マイルスとウォーレス thanks, Mrs.Hillさん

美味しいワイン!グ… しまふくろう9385さん
BONJUOR! レラ49さん

© Rakuten Group, Inc.