050870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壺…壺にはまるの壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スギちゃんとのミニミニさっぽろツアー「@loca@とまと畑」忙しい中、来てくださった方々本当にありがとうです。
そして無事マラソンも完走できたらしい?鉄人スギちゃん
お疲れ様でござんす。
そんなスギちゃんとは打って変わって僕は
ますます風邪がひどくなっていく模様なのだ。
こんな中、今週金曜10/7はサッポロファクトリーアトリウムでライブです。
19:00からですよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.04 23:17:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

gomano

gomano

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

出産費用、自己負担… vnおとまつさん

マイルスとウォーレス thanks, Mrs.Hillさん

美味しいワイン!グ… しまふくろう9385さん
BONJUOR! レラ49さん

© Rakuten Group, Inc.