250157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっきのつぶやき

よっきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

makky7547

makky7547

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

makky7547@ Re[1]:ホークス 松坂、ブルペン投球再開(05/07) ホホホさん そうですね。細川も気になり…
ホホホ@ Re:ホークス 松坂、ブルペン投球再開 松坂も気になりますが細川もいつ一軍復帰…
makky7547@ Re[1]:ホークス 工藤監督、初登板(02/15) 矢田@医療職兼業トレーダーさん 工藤監…
矢田@医療職兼業トレーダー@ Re:ホークス 工藤監督、初登板(02/15) 工藤監督、解説者の頃から、いや現役の頃…
makky7547@ Re[1]:ホークス 松中、「体もしっかりできた」(01/23) ホークスファンさん そんな気がしてきま…

Category

Recent Posts

Freepage List

Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日より始めたウォーキングですが、2日目にして雨。雨
わざわざ、雨の中を歩く気もなく、三日坊主ならず、1日目で、ストップ。

なんとも情けない。というか、気分的には、残念。下向き矢印

明日以降は、天気が良ければ、必ず、続けたいです。歩く人


今日は、雨でしたので、ゲームをして遊びました。(雨はあまり関係ないか)

プレステーション3の「ウイニングイレブン2011」というサッカーのゲームです。サッカー

リーグカップというモードで、コンピューター相手に戦っています。
まだまだ、素人ですので、コンピューターのレベルをアマチュアにしています。

自分のチームは、「バルセロナ」で、現在、スペインリーグで首位にいます。
ちょうど折り返し、半分が終了しました。
今日は、6対0と快勝しました。
ゲームでも勝つと気持ちがいいですね。


その他のUEFAチャンピオンリーグでも決勝トーナメントに進出しました。

スペインカップも1回戦は、勝ち進みました。

実力がないため、メッシ頼みのところが多く、メッシが得点王です。

リーグ戦、UEFAチャンピオンリーグ、スペインカップ 3大会とも優勝して終わりたいです。


ちなみに、サッカー観戦も大好きで、地元のアビスパ福岡や大分トリニータを応援しています。
どちらもJ2なのが残念です。はやくJ1復帰を願います!


ウォーキングではないですが、スポーツにも良い季節になりましたので、なまった体を動かしていきたいです。







きらきら一瞬のときめき。今日も良かった。ちょき


 ↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 08:53:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.